フラフープエクササイズの効果?

フープ東京の考案した フラフープエクササイズ
日本で初めての本格的フラフープエクササイズです。

日本で一番体験者が多く、効果も絶大な支持を得ています。

全くフラフープが回せない方も
初めての方も、フープ東京のクラスに参加すれば簡単に回せるようになり
フラフープエクササイズが出来るようになります。


体験者の多くは20歳代〜70歳代の方
一人で来られる時、恥ずかしそうにされていますが、
クラスが始まれば、皆さん楽しそうにフラフープを回しています

フラフープを回すのって意外と簡単??・・・・と思わせるほど
体験クラスに参加すれば、すぐに回せるようになります。

回せるようになるか不安に思っていても大丈夫!
エスト100cm以上ある方も70歳の方も回せるようになっています。


とにかく楽しい、HOOP東京のフラフープエクササイズ1度体験してみてください。




フラフープエクササイズの効果?
骨盤・背骨が矯正されて、身長が伸びる
身長が伸びたという例は、HOOP東京でもたくさん報告されています。
もちろん背筋が伸びて目線が高くなるのはもちろんですが、健康診断で3センチ以前より伸びた方もいます。



年を重ねるたびに身長が縮むのは当たり前と考えていませんか?
それは、背骨が曲がったり骨盤のズレで縮んでしまうのです。
実際、高齢者の方で、若い時と高齢になった時の身長の差がほとんどない人のほうが
病気も少なく、長生きするという調査結果がでているそうです。
今のうちからボディケアしましょう!