2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフープ 小腹が空いたら・・

フラフープでお腹が空いたら何を食べますか?せっかくダイエットしたのに食べちゃうの?いえいえ、おいしく食べるために運動したんです。おいしいものを程よく食べましょう〜・・・ということで、 今回は、大久保地域センターから明治通りを池袋方面に少し歩…

フラフープで痩せるためには

フラフープでダイエットするためにはまず、ダイエット運動に適しているのは、じんわり汗をかくぐらいの運動が一番適しています。フラフープはダイエットに適していると言えますね。じんわりと汗をかく、そのものズバリ。激しい運動ではないので、運動後のつ…

フープダンスの紹介

11月22日 フープダンスの紹介VTRズームインスーパーでフープダンスが紹介されました。

フラフープをまわしながら走る

フラフープをまわしながら走ったことのあるひとはいますか?歩くのも大変なのに走るなんて・・・て思いますが、 腰でフラフープを回しながら走る競技の記録は以下の通り。100M 13.84秒 ローマン・シェドゥラー オーストリア 1mile 7分 47秒 ポール・ブレアー…

HOOPstore東京のフラフープクラス

10月29日 日本テレビ 「くちコミジョニー」でHOOPstore東京のフラフープクラスを紹介していただきました。