2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフープ ファイアーフープ

ファイヤーフープは、大道芸人さんの十八番です。見せ場としては、夜に限られてしまいます。危険物を持ち歩かなければいけないので、良く注意して取り扱いましょう。 タイやインドの大道芸人は、口にガソリンを含んで火を噴きます。ヤバイですよね。 ファイ…

フラフープ 1000回まわし

フラフープを1000回まわすって大変そうですよね。だが、しかし、1回1秒でまわしても16分強1秒かからないので 普通10分ぐらいのことです。 はじめ5〜6回しかできなくてもそのうち、100回〜200回と続けてまわすことができるようになってきます。1…

フラフープダイエットのフラフープ

フラフープダイエットのフラフープは大人用でなければいけません。さらに重いフラフープがいいです。重すぎてもいけません。 一般に販売されているフラフープは子供用の小さなものだったりダイエット用と書いてあっても回しにくかったり、回すとき痛かったり…

フラフープ ながら運動

ながら運動ってありますけど、フラフープをしながら、家事はできません。ただし、フラフープを回しながら、テレビをみたり音楽を聴いたりすることはできます。移動するような運動ではないので気楽にフラフープを回します。 夜の散歩も最近では物騒な世の中で…

台湾のトップモデルもフラフープ

台湾のトップモデル リン・チー・リンも健康の為にフラフープをやっている。彼女は、アジアで一番美しい足をもつ女性として選ばれた。彼女は、メディアに対し『フラフープは、健康と美の為に本当に頼りになります。』『そして、フラフープは誰でも家で簡単に…

トライバル ファッション ナイト

10月13日 19時〜24時渋谷のCoZmo's Cafe で judwaの aco とK さんがベリーダンスと ファイヤーダンスをします。二人は、HOOPstore東京のフープダンスのクラスをうけていてこのイベントでフープダンスの日ごろの成果を披露するそうです。ベリーダンス・フ…