2009-01-01から1年間の記事一覧

これから大阪でフラフープが流行る・・?

8月末に立て続けに4本テレビ取材がありました。 しかも3本は大阪です。これから、大阪でフラフープが流行るのでしょうか?・・・いや流行るんです!現在、フープ東京が月に1回大阪でフープ教室を開いていますが、大阪のインストラクターMIYUKIさんが …

NHKおはよう日本のフラフープ

NHKおはよう日本で放送されたフラフープはフープ東京で売っています。3900円からとお手ごろ価格がうれしい!その辺で売っているものは子供用で全然回せませんがフープ東京のフラフープは大人用なので簡単にまわすことができます。もちろんフラフープ教室…

フラフープを絶対きれいに回したい!

フラフープをきれいに回すには骨盤が正しい位置にないときれいに回せません。フラフープを正しく回さなければ骨盤の位置が正常な位置にこないので正しい姿勢で、正しい回し方をしましょうね! まず、きれいに回せない人は、骨盤の位置がずれているかもしれま…

フラフープエクササイズの効果?

フープ東京の考案した フラフープエクササイズは 日本で初めての本格的フラフープエクササイズです。日本で一番体験者が多く、効果も絶大な支持を得ています。全くフラフープが回せない方も 初めての方も、フープ東京のクラスに参加すれば簡単に回せるように…

フラフープの回し方・・・フープエクササイズの効果

本日は FMノースウエーブ の ビーナスドライブという番組に出演しました。東京にいながら 北海道の番組に出演なんです。 すでに、番組のリスナーの皆さんからフラフープの購入の電話がかかってきています。ありがとうございます。 そこで、ビーナスドライブ…