2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフープのまわし方 まったくはじめての方は

フラフープを回せる自信ってありますよね〜。フラフープをはじめてまわして、もちろん昔回したことがある人も含めてですが・・ 実際にフラフープをまわしてみるとフラフープがまわせないって事に気付くことってあるんです。子供のころは回せたのにな〜ってね…

ラスベガスでもフラフープ

ラスベガス(ネバダ州)では、オスカー・グッドマン市長がラテンアメリカ人のネバダ協会で光栄に思っていました。 市の儀式的なセッションの間、 NALA(Nevada Association of Latin Americans)評議会は彼らの保育プログラムと彼らの遊び場の資金集めに対しオ…

フラフープのまわし方 ファンキーフラ!

フラフープのまわし方 ファンキーフラフープVer.フラフープのタンクに水を入れローラー部分を背中につけます。そして回し始めます。 ローラー部分がお腹を刺激してくれて効いている感じ。 動画でまわし方を見てくださいね。 もし、万が一ファンキーフラを回…

フラフープでインナーマッスルを鍛える

フラフープでインナーマッスルが鍛えられちゃうなんて・・フープ東京では、フラフープを使ってインナーマッスルが鍛えられるという。Ayumiさんは、すばらしい腹筋の持ち主。あの腹筋になるためには、フラフープばかりではならないが、キープするにはフラフー…