フラフープのまわし方 コツ

hulahoop44

フラフープのまわし方のコツって

掴んでしまったら、な〜んだって感じに簡単なものなんです。

実際にずーっと回し続ける事だって可能なんですからね。

もし、はるか昔に回したことがある人が、久しぶりに回してみて

ど〜して回せないんだろう・・・って考え込んでしまいますが、

久しぶりに走ってみて、息切れがひどいな〜って思うのと一緒です。

タイミングが合っていないのと、無理して身体を動かすので疲れてしまうんです。

タイミングが合っていない人は、

自分が回している感じよりもフラフープが早く回っていたり遅く回っていたり

してしまっているんです。

前にも書いたと思いますが、頭上でフラフープを回してタイミングを計ってください。

落ちてこない程度のスピードで回したとき、どのくらいの速さで回っていますか?

そのスピードを記憶して、そのスピードで腰で回してみてください。


おめでとうございます。回すことが出来ましたね。





フラフープ・フープダンスフーピングのことに関してHOOPstore東京





このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。