先日、運動会でフラフープ回すという方がレッスンに来てくださって

全く回せないところからわずか数十分で回しながら歩けるようになりました。

本当によかったです。

今年は、各地でフラフープ大会がもようされると思いますので、

がんばってたくさん回せるようになりましょう!。

小学生の肥満やメタボリック解消のためにも

フラフープは有効です。

とても簡単で、部屋の中でも遊べる遊具ですので

是非、お子さんにやらせてもてはいかがですか?



HOOP東京では、フラフープを簡単に回せるようになるための、実績とノウハウがありますので

安心してお越しください。回せるようになると、とても楽しくフラフープがさらに好きになりますよ