フラフープの回し方講座1

hulahoop2008-06-25

フラフープの回し方講座をゴールドジムでやってきました。

たくさんの人がフラフープのパフォーマンスを見にやってきてくれました。

初めて見る本場アメリカのフープノティカのパフォーマンス

さらに飛び入り参加のフープ東京のパフォーマンス

どちらも華麗な演技で見ごたえがあったと思います。

フラフープはとても回しやすいフープ

たくさんの人が興味を持っていましたね。

これからいろいろなところでイベントをしていきたいと思います。









HOOP東京は新宿でフラフープ教室をやっています。

初めての方でも簡単にまわせるようになります。

フラフープでダイエットをと考えている人や

本格的にフープダンスを習いたい人にお勧めです。



軽い腰痛が治るかな〜と考えている方

ぽっこりお腹をどうにかしたい

・・・と考えている方

意外にも効果が現れるのが早いですよ〜。

詳しくはhttp://hooptokyo.com