hulahoop61

日本初のフープダンスクラスが、はじまりました。

クラスに集まってくれた人たちは、とてもフレンドリーでフープダンスを好きな人達,

終始和やかなムードで行われました。

アメリカでやっていたフープクラスなどを見てきて、より日本にあったクラス内容にしようと

いろいろと考えてきました.。

多分、初めてのフープダンスクラスを楽しめていただけたと思います。

全員、フープダンスを踊りたいという情熱が伝わってきて、休憩もほどほどに踊り続けました。

次回も楽しくそして一つでも多くの技を覚えていってもらいたいと思います。

メンバーの皆さんがかっこよく踊れるようになる日を楽しみにしています。




初めての方でも、併設でビギナー1のクラスを作りますので、安心してきてください。





フーピングフープダンス・フラフープのまわし方については
HOOPstore東京






このブログに記載されている記事の無断転載・無断記載は禁止します。