フラフープはアメリカで流行っているもの・・

hulahoop04

アメリカで流行っているもの、それはフラフープ(フープダンス)!!

ここ最近、日本でもフラフープダイエットや、懐かしいおもちゃとしてフラフープが注目されています。


アメリカでは、
ここ数年で、徐々にフーパー(フラフーパー)が増殖中!
いろいろなフープダンサーやパフォーマー
テレビに出演したり、雑誌にでたり
各地のイベントで出演したり
引っ張りだこの人もいるくらい。

アメリカ各地でフラフープ教室ができたり
フーパーのサークルもたくさんできています。

最近の流行は、音楽に合わせて
フラフープを回すということ
単純なことのように思えますが
回せるスピードに合わせて音楽を選ぶというのが
至難の業。
やっぱり、かっこよく踊りたいですよね。



フラフープ・フープダンス・フラフープのまわし方・フラフープの選び方のことなら
hoopstore東京






このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。