フラフープでオーラを感じよう

aura

あなたのオーラの色はなんですか?・・・そんな質問されてもわからないですよね。
もちろん持って生まれたオーラの色がありますが、現在の状況や健康状態によっても色が変わるといわれています。




オーラ・トレーニングとは、簡単に言うと各自エネルギーボールをつくり、それを持ち寄ってみんなで巨大なエネルギーボールを作ったり・・・・etc. というトレーニングのことです。もちろん個人セッションもあります。



普通の人は、あまりオーラについて考えたりしませんが、ヨガの普及に伴い、チャクラやオーラに関心があつまっています。



私は、いいものは取り入れていくタイプなのでフラフープにオーラ・トレーニングを取り入れました。



アーユルベーダやヨガ・ルーシーダットンなどでチャクラについても勉強しました。
セッションを始めるとセッション中に泣き出す人が多いことにびっくりしましたが、最近では、
その意味がわかったので、感情を吐き出すといういい意味でのアウトプットは、非常に意味のあることだと理解しました。



フープ(輪)は、仏教では輪廻転生や宇宙を意味しています。キリスト教では、天使のリングを思い出すようで、やはり宗教的なイメージをする人も多いと思いますが、


今回のこのテーマについて、決して宗教的なものでもなく、神秘的なものでもなく、ただゆっくりと深呼吸したり、目を閉じてリラックスしましょう・・という趣旨のものです。

しかし、現実を目の当たりにするとそんな世界も否定は出来ないのも事実です。

もし、何か感じることが出来ればいいですね。












このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。