フラフープで夏バテしない身体をつくろう!

hulahoop32

フラフープで夏バテしない身体作り


気象庁は4月1日から、天気予報などで使う予報用語を一部変えました。今回新しく気象用語の仲間入りしたのは「猛暑日」。最高気温が35度を超えた日を新たに「猛暑日」。と呼ぶほか、暑い日には「熱中症」の注意を呼びかける。異常気象が、異常気象でなくなり35度以上の日も続く日が来てしまうのでしょうか?

そんな、夏までに体力をつけて、酷暑・猛暑に耐えられる身体を作りましょう。

  フラフープで体力作り
フラフープで体力がつくのか?フラフープは、思ったより体力が必要なんです。フラフープの重さやまわし方にもよりますが、かなりの消費カロリーなんです。足腰はもちろんのこと、踊り方によっては腕や首なども鍛えることができるんです。

 ダイエットには、カロリー控えめの食事も必要ですし、健康維持でしたら、バランスのよい食事が必要です。

 夏バテのしない身体作りを今からはじめませんか?









このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。