フラフープの技・まわし方

hulahoop48

フラフープでいくつ技があるかはわかりませんが、
細かい技まで入れれば、100以上あるんではないでしょうか?
もっとあるかもしれませんね。

フープダンスではそれほど技を多用するわけではないので
自分の好きな技10〜20ぐらい使う程度です。

技にもよりますが、5分の演技でとても疲れてしまいます。
疲れない技もありますが、この練習ときたら汗がいっぱい出てきてしまうんです。
でも、みんな美しく演技したいと練習をたくさんしています。


簡単な技でも5種類でコンビネーションを2セットするときれいに演技できますよ。
さらに音楽に合わせて踊ればいいわけです。

自分の動きのスピードで音楽を探すのがとても難しい。
音楽に合わせていろいろな技を盛り込むことはもっと難しいことだと思います。

とりあえず10個ぐらい技を覚えたら、コンビネーションの演技をしてみましょう!


フラフープダイエットのことなら
HOOPstore東京





このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。