フラフープで 良い汗をかきましょう!

hulahoop49

フープダンスでワークアウトすることで、かなりの汗をかきます。

みなさん、フラフープで相当の汗をかくということが信じられないらしく、

エアロビクスの方が汗をかくんじゃないかと思っている人がいます。




あなたは、良い汗をかいていますか?
通常の発汗は温熱性発汗といい、
運動や気温の上昇等で上がった体温を下げる為にかく汗の事です。ほぼ全身の汗腺から汗を出し、水分の蒸発時に周りの熱を奪う性質を利用しています。

悪い汗とは、普段汗をかかない生活をしている人に多く見られる汗で、久しぶりの汗で水分だけでなく大切なミネラル分まで水分と一緒に体外に流してしまう汗のことです。あまり汗をかかない生活をしていると、汗をかく仕組みの機能低下が起こるという事ですね。



フラフープで汗を毎日かくことによって、大切なミネラルの垂れ流しを防ぎましょう。





フラフープダイエットのことなら

HOOPstore東京





このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。