いくら食べても太らない究極のダイエット

若槻千夏の究極のダイエットとは・・

いくら食べても太らないというもの

何故?



若槻千夏曰く

「この食べ物(ケーキなど)を食べても太らない!」と自己暗示をかける。

さらに、その食べ物にも「おまえにはカロリーがない」と暗示をかける。

すると、あら不思議・・まったく太らないというものです。

アナガチ、眉唾ではなさそうです。

自己暗示は脳から各細胞に指令が出されますので

脂肪細胞に蓄積しないように命令が行き渡ります。

痩せたいと強く願うのはダイエットにとってとてもよいことですね。



この場合、ダイエットをしていて少し食べたいと思ったところに暗示をかけているので

実際、食べ過ぎてはいない。

いつもと同じだけ食べてさらにケーキを食べる状態では、まったく効果がありませんので

ご注意を!




食べ過ぎてしまったなと思ったら、すぐにフラフープをまわしましょう