フラフープとインスパイリング

hulahoop018

竹内結子さんが出産後にやったダイエット法の「インスパイリング」骨盤を緩める運動をして骨盤矯正をして痩せやすい身体をつくるものです。他にもいろいろとデトックス効果のある運動も織り交ぜています。ダイエットをするためにデトックスをして痩せやすい身体をつくるこれで痩せない人はいない!・・・という感触でした。



ダイエットに大切なことは、私も経験済みですが、1年・・いや2年・3年と続けていける事が大切だと考えています。自分の一番、簡単で楽しく続けていけるもの、それを見つけることが一番重要ですよね。




私は、「フラフープダンス」(フープダンス)に出会ってこれが長く楽しめるものだと確信しました。今も新しい技を見つけたり、考えたりするのが楽しくて仕方ありません。フラフープをやっていて気が付いたことがたくさんあります。




フラフープの動きは骨盤矯正の動きに似ているのです。確かに、今までジムに通ってなかなか痩せなかったのにフラフープを始めてからどんどん痩せていく自分も目の当たりにしました。




骨盤矯正はたしかに痩せやすい身体をつくるんですね。ジムに行くのも、ヨガをやるのも、骨盤矯正運動も痩せるためには頑張ってできるかも知れませんがどれも飽きてしまっては意味がありません。私がたどり着いたのは「フラフープダンスダイエット」です。






フープダンス・フラフープダイエット・フラフープのまわし方・選び方など
HOOPstore東京







このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。